人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

脳筋に秋田

らっぴー着ぐるみを買ったらお金無くなりました。
仕方が無いのでスリレジ掘りにいったら一周目であっさりゲット。
2個目なので売り払ったらプチ富豪気分。

勢いにまかせて引っ越しです。
パルム特産品基板を2つ買ってきてサンフラワとエアボードを合成。
倉庫に埋もれていたカブトムシとあわせて引っ越しチケット入手。
基本的に窓の風景が変わるだけですけどね!

でいじーさんと愉快な仲間たちと共に新クエに行ったわけですが、ママンが無敵化してた気がしますよ。回復アイテムも人形も全て使い尽くしてさんざん生き返らせてもらって倒したわけですがー。こいつは何らかの不具合としか思えねー。

そしてワロテクターに転職です。

by kani_er | 2007-11-23 14:20 | PSU


<< 静かなのはいいね      緑娘 >>