人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

Major Revisionキタコレ

学術論文というのは投稿した後で他の研究者によって審査されるのです。
審査する人は匿名で文句付け放題。

さて先月投稿した論文に対する反応が帰ってきましたよ。
二人の審査員によるこき下ろし文がメールされてきました。
一人目は細かいですよ長いですよ。
「内容はイカスけど細かいとこが間違ってるからこれとこれとこれと…嫁。直せ」
うおー細かいのうとか思ってたら激しく実名プレイ。
別に書かなくていい名前とメアドが書いてありますぜ!
しかも大御所の名前が。


ホアアアアKOEEEEE


でも
「内容についての相談はいくらでもしてこい」
「直せたら連絡よこせ。英語直してやるから」
大御所はイイヤツでした。

もう一人はどう見ても日本人英語。ヘナチョコ。
書いてある注文もヘナチョコ。
どうでもいいや。

by kani_er | 2007-01-12 02:45


<< やっぱりいまいち      行くだけで疲れたけどね >>