人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

資料写真2

またネガスキャンサービスを利用してみました。
今度はKJイメージングのフォトDVDマルチ
キタムラのおねーさんにすすめてもらっただけ!
600万画素相当という事で、3089x2048ピクセルの画像ファイルになりました。
前回のが150万画素相当で仕上がりが1523x1074ピクセルだったので、面積にして約4倍。
DVDディスク1枚につき500円かかって、ネガシート1つにつき800円。
今回は11シートを1枚のDVDに入れてもらったので500+800x11=9,300円でした。
前回の1シート380円よりはかなりお高いですけど、解像度4倍でお値段2倍程度ならこちらが有用な気がします。
コマ指定ならさらに上の2400万画素相当のサービスもありますが、模型の資料写真としてはそこまで必要ではないかな…。

資料写真2_c0054494_14473260.jpg

by kani_er | 2013-05-10 14:56 | もけいにべんり


<< VE-11      初フリウル >>