人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

まだ死んじゃいない

大学はムチャクチャだけど命に支障なし。仙台の中心部は店があいていないだけで割と平穏。

情報がさっぱり入らないので仙台脱出用のガソリンを確保して様子見。とりあえず冷蔵庫の中身を処理中。買い物に走り回ってる連中は家に食べ物がなかったのか?
住んでるブロックに電気が通じるのは明日あたりかな。ガスはプロパンで大勝利。水は水道局に行けばフリー。

いちおう山形に抜けるだけのガソリンはあるんだけど余裕があるというほどでもない。辛うじて販売してるガソリンスタンドにkm単位の行列ができていて脱出に十分なガソリンを新たに調達するのは困難。夜間にアイドリングしながら寝てる連中に殺意が湧くぞ。

by kani_er | 2011-03-13 23:32


<< 脱出      いそがしいんだけど >>