人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

いまはいいのさすべてを

いまはいいのさすべてを_c0054494_0252649.jpgよそにもシャアが居る様ですが、そっちのシャアは展示台を手伝っているとな!うちのシャアはみんなの為に働いたりしていないおかげで完成が見えてきた気がします。目玉の水平が出ていないのはここだけの秘密だぞ!

あとはクリアパーツ、細部塗装、足首から下の配線、台、ですね。思ったより丸ピンコネクタの保持力が無いので回転台で動かしてると上半身が転げ落ちそう。固定台にしますかね。丸ピンコネクタは若干省スペースに仕上がるので便利なんですが、今後の使用は控えましょう。

プログラムはハートビートだけ別途用意してライデンの流用でいいや。よく考えたらハートビートが止まったらフェイが死んじゃいますね。

by kani_er | 2010-05-13 00:31 | もけい


<< あのバラバラの部品が!      現状 >>