人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

Xbox360

情報集め中。
今現在新基盤への移行期らしいですね。
新しい方は消費電力が下がっている他ACアダプタが変更されており、箱に書いてあるロットナンバーで確認できるらしいですが、なかなかそれも難しいとか。通販でも確実に確認できるのは内蔵メモリーで仕様変更があるアーケードのみで、バリューだと博打らしいですね。

そしてXboxはパッケージが色々あってややこしい。どうせオラタンしかやらなさそうなのでハードディスク付きで安価なら必要十分。となるとバリュー一択。でも純正HDMIケーブルを足すと後数千円でエリートに届いてしまいますね。
うーむ。

今売ってるバリューに付いてくるのはエースコンバットですか。エースコンバットならやってみたいなあ。初代プレステでしかやったことないから感動できそうだ。確実に新基板な方が嬉しいのでオラタン発売までに買えば良いわけで、すぐ買わなくてもいいんですがバリューは期間限定だからいずれなくなっちまうですか。

もう買っちゃおうかなあ。

もう公式サイトまでできてやがるぜ!
わくわくですね。

by kani_er | 2009-02-27 17:39


<< ああもう      漕ぎにいく旅 >>