かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 14日

JG/c説明書訂正

先日のWF2014Wにて「1/100 アファームドJタイプG/c with武器セットAM」をお買い上げ頂いた皆様に2点お知らせです。

1. 説明書の修正
パーツリスト1および2に誤記があります。以下の様に読み変えて下さい。

パーツリスト1
×75x2 → ○75
×76x2 → ○76

パーツリスト2
×86 → ○86x2
×92 → ○92x2
×93 → ○93x2


2. 注意点の追加
上腕パーツ(部品番号62、77)は識別がやや困難ですが、肘関節軸の長さが異なります。
長い方がJG用の62、短い方が通常腕用の77です。

パーツチェックのためのリストが間違っているという不始末!
WF前の突貫作業で慌ただしく作ったために間違えてしまいました。
気をつけます…。
ご指摘頂いたAさま、Oさま、ありがとうございました。
[PR]

by kani_er | 2014-02-14 18:08 | アファームドJタイプG
2014年 02月 12日

WF2014W

雪。
まあしょうがないですね。
車移動をあきらめて電車。最低限の荷物で参加。
到着が遅れ、会場前のディーラー受付に間に合わなかったため、販売は1030をすぎたくらい?からになってしまいました。
開場後、真っ先に来ていただいた方々には申し訳ない事でした。

商品と展示品しか持っていけなかったため、机に展示品直置きという惨状でしたが…
ありがたい事に売れ行きは好調。
JG/cも にまんごせんえん というお値段にも関わらず、11時くらいにはなくなってしまいました。
うーん、ありがたい。
うーん、まだまだバーチャロンが好きな人がたくさんいますね。
嬉しいことですね!
なかなか大変なワンフェスでしたが、妙に満足感を得る事ができました。

とりあえず前回マトモに売ることの出来なかったJGのリベンジを果たす事ができました。
JGはまだ欲しい方がいらっしゃった様なので続けますよ。
次のワンフェスでは一部部品を修正した上で「JG with 武器セットCHX」で申請しようと考えています。
アファームドといえば「接近してトンファー!」という方向けですね。
3度目の正直で展示も立派なものにしたいですね。
[PR]

by kani_er | 2014-02-12 14:10 | もけい