かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

習作

サウンド兵装のデータをベースにVF-11用大気圏内スーパーパーツを作ろうかと思いましたがちょっとストップ。 ディティールの入れ方をもっと考えないとな、と感じたので違うものを作ってみる事にしました。

c0054494_14495752.jpg
電脳戦機バーチャロンの「レバー回すと助けにきてくれる回収艇」です。 モコモコとディティールが入っているので良い練習材料になりそうです。

ちなみにワンフェスから帰ってきた時点ではこんな感じでした。 元がCGなのでサクサク進みますね。
c0054494_14532452.jpg
[PR]

by kani_er | 2012-07-31 14:55 | もけい
2012年 07月 31日

ワンフェス2012S終了

おかげさまでサウンド兵装セットは予想の倍!の数がさばけました。
今後もぼちぼちと再販したいと考えていますのでよろしくお願いします。

パーツチェックはお早めに!

説明書に記載を忘れていた注意点が一点。
離型剤はユウビのUB-108を用いていますので中性洗剤での洗浄で落とす事ができます。


おかいものとしてはちょっと落ち着いてから出かけたわけですが、買えたらいいなと思っていたものが3つほど買えたので大満足。
[PR]

by kani_er | 2012-07-31 14:49 | もけい
2012年 07月 26日

ワンフェス2012S

さて週末のワンフェス、8-28-02 Excelsusのお品書き…はまだ不明瞭な様ですが、版権ものの中でわたくしの担当分はひとつ!

ハセガワ1/72 VF-11シリーズ用の改造パーツセット。
ジャミングバーズです。サウンド新兵器です。
正確にはジャミングバーズ+ランチャーポッド。
現状でハセガワのVF-11DをベースにジャミングバーズにするとC型用ガンポッドが無くて寂しいので、せっかくなのでランチャーポッドを付けてみました。
ジャミングバーズが十分な歌エネルギーを発する事ができるなら装備される事もあったかもしれません。

まだ完成品がないのでパーツリストのレンダリング画像ですが…
c0054494_22505893.jpg

1/72 VF-11サウンド兵装セット
全31パーツ(クリアパーツ1)
6,000えん

一生懸命複製中。
[PR]

by kani_er | 2012-07-26 00:02 | もけい
2012年 07月 08日

リソース不足

やっと時間が取れる様になったので明日から本気出す。

ワンフェスの原型です。ハイ。
[PR]

by kani_er | 2012-07-08 23:24 | もけい