かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 25日

ワンフェス2011夏

版権ものがなし、となると…
・1/12 歩行者信号機
・あやしい電飾コントロール回路
あたりで勝負でしょうか。
30/1発光ギミック入り某海洋生物オブジェもありかなあ。
色々考えてみないと。

まあ、どれもあんまりニーズがなさそうなのが問題ですね!
[PR]

by kani_er | 2011-03-25 20:39 | もけい
2011年 03月 20日

これはいかん

スピリチアがよみがえらない。
[PR]

by kani_er | 2011-03-20 20:46
2011年 03月 15日

脱出

とりあえず仙台を脱出して実家に。
生きて到着しました。

20時間以上のドライブ。
けっこう休憩したものなあ。
ガソリンの入手で疲れてた影響が大きいか。
[PR]

by kani_er | 2011-03-15 16:24
2011年 03月 13日

まだ死んじゃいない

大学はムチャクチャだけど命に支障なし。仙台の中心部は店があいていないだけで割と平穏。

情報がさっぱり入らないので仙台脱出用のガソリンを確保して様子見。とりあえず冷蔵庫の中身を処理中。買い物に走り回ってる連中は家に食べ物がなかったのか?
住んでるブロックに電気が通じるのは明日あたりかな。ガスはプロパンで大勝利。水は水道局に行けばフリー。

いちおう山形に抜けるだけのガソリンはあるんだけど余裕があるというほどでもない。辛うじて販売してるガソリンスタンドにkm単位の行列ができていて脱出に十分なガソリンを新たに調達するのは困難。夜間にアイドリングしながら寝てる連中に殺意が湧くぞ。
[PR]

by kani_er | 2011-03-13 23:32
2011年 03月 06日

いそがしいんだけど

c0054494_2162690.jpgチョコチョコとこんなものを作っていたりはします。試してみたいのだ。
[PR]

by kani_er | 2011-03-06 02:16 | もけい
2011年 03月 05日

なんとなく忙しい

次回のワンフェスでどうするか思案中。
そろそろきっちり決めないと!
[PR]

by kani_er | 2011-03-05 23:12