かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 28日

アップルストア

アップル屋さんにフラリと買い物に。
目的は最近出たMacBookですよ。
でも英字キーボードモデルの入荷が未定というので、戯れにMacBook Pro13.3を値切ってみた。
色々とワアワアやってる内に新型MacBookと値段が変わらなくなってきたでござる。

買ってしまったでござる。
来年始めには型落ちになるわけですけど、現状のMacBookとMacBook Proはカタログスペックはほとんど同じですから

まあ問題なし。
[PR]

by kani_er | 2009-10-28 23:17 | こんぴた
2009年 10月 28日

しかたがないので

SSDを買いに行った。
なかった。

モデルグラフィックスとHGUCνガンダムを買って来た。
そんな日。

簡単な事だってできない時もあるらしいのでビッグバンですね。
[PR]

by kani_er | 2009-10-28 13:11
2009年 10月 24日

就職活動

よしまた履歴書書くぞ。
業績欄もちょっと増えたしな!
[PR]

by kani_er | 2009-10-24 18:02
2009年 10月 23日

3匹目

c0054494_13531828.jpg

出ましたよ色違い。
3匹目だけど、1匹目がGTSで押し付けられた謎メタモン、2匹目が赤いギャラドスって事は!

性格不一致で個体値もヘボく、つぶても覚えてないけど使うぞ。
[PR]

by kani_er | 2009-10-23 13:55 | ポキモン
2009年 10月 17日

甘いねえ

データがまとまるまで設備の整ったとこで、と思ったわけだ。
すぐにまとまると思っていたわけだ。

なかなか終わりません!
別に北に帰りたいわけでもないけど。
[PR]

by kani_er | 2009-10-17 18:43
2009年 10月 14日

みんな黒騎士に優しいよね。妙に

共同研究する流れになったけど
幽霊アタック、あるいは過去の自分に直面する流れでもある。
力と狡猾さはどこに行けば手に入りますか?
[PR]

by kani_er | 2009-10-14 14:56 | いきもの
2009年 10月 10日

YF-25

get。
さて前売り券を処分しないとですよ。
東北じゃ上映館がないからなあ!
[PR]

by kani_er | 2009-10-10 12:59 | もけい
2009年 10月 08日

いろいろ出ますね

Vガンダムとか1/48VF-1とか1/100モンスターとか。
この世の終わりでも来るんでしょうか?

Vガンダムは劇中でコクピットをペロっと出したまま運用されてたのが印象的。
作劇のための指定なんでしょうけど、あのコクピットはいいですねえ。
人とのカラミがうまく描けていたというか
サイズとか量感みたいなものを感じさせるという部分では
モビルスーツの中では一番いい感じなんじゃないでしょうかねえ。
アニメで表現することが難しい部分。

そんな訳でVガンダムは割と好き。
一気に観ると富野中毒になりますが。
[PR]

by kani_er | 2009-10-08 23:15 | もけい
2009年 10月 06日

あまりにもイイカゲン

バクフーン
オドシシ
マルマイン(戦力外)
ジーランス
でしてんのう攻略。
Lv不足だけどなんとかなった。

ワタル戦ではオドシシ大活躍。
というかマトモに戦ったら即死するのでオドシシしか使えない。
あやしいひかり+すなかけで運ゲーに持ち込んで勝利。

オドシシさん最高です。
[PR]

by kani_er | 2009-10-06 13:11 | ポキモン
2009年 10月 05日

してんのう

マグマラシ
ジーランス
オドシシ
ビリリダマ
じゃ無理か!
Lvも足りてないしな。
[PR]

by kani_er | 2009-10-05 15:57 | ポキモン