かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ポキモン( 9 )


2009年 12月 11日

ほぼ

ポケモン図鑑が492匹まで埋まりましたよ。
あとジラーチだけ。配布は七夕ですか?

リアル生物の記載と違って楽でいいですね!
たった493で図鑑とか言えて羨ましいですね!
[PR]

by kani_er | 2009-12-11 21:20 | ポキモン
2009年 10月 23日

3匹目

c0054494_13531828.jpg

出ましたよ色違い。
3匹目だけど、1匹目がGTSで押し付けられた謎メタモン、2匹目が赤いギャラドスって事は!

性格不一致で個体値もヘボく、つぶても覚えてないけど使うぞ。
[PR]

by kani_er | 2009-10-23 13:55 | ポキモン
2009年 10月 06日

あまりにもイイカゲン

バクフーン
オドシシ
マルマイン(戦力外)
ジーランス
でしてんのう攻略。
Lv不足だけどなんとかなった。

ワタル戦ではオドシシ大活躍。
というかマトモに戦ったら即死するのでオドシシしか使えない。
あやしいひかり+すなかけで運ゲーに持ち込んで勝利。

オドシシさん最高です。
[PR]

by kani_er | 2009-10-06 13:11 | ポキモン
2009年 10月 05日

してんのう

マグマラシ
ジーランス
オドシシ
ビリリダマ
じゃ無理か!
Lvも足りてないしな。
[PR]

by kani_er | 2009-10-05 15:57 | ポキモン
2009年 08月 30日

やっとこさ

ポケモンプラチナが全国図鑑に。
金銀に間に合ったぜ。

まあサンプリングに出かけるから金銀やるのは大分先になりそうですけどね。
[PR]

by kani_er | 2009-08-30 15:08 | ポキモン
2007年 01月 07日

行くだけで疲れたけどね

おととい、イベント会場に行った。
しんぴのチケット、むげんのチケットを入手。
閉店寸前だからか、ガラガラというかスタッフの方が多いよ!

きのう一日かけてルギア、ホウオウ、ラティオスを捕獲。
個体値厳選しようかと思ったけどじきに挫折。
シンクロで特定の性格出そうとしたけど効果なし。
めんどくさくてやってらんねー!
それなりで妥協。

そしてGTSで釣り。うはうは。
[PR]

by kani_er | 2007-01-07 18:25 | ポキモン
2006年 10月 14日

やっとこさ

でんどういり。

さあ最強のツボツボを育てるぞ!
[PR]

by kani_er | 2006-10-14 16:54 | ポキモン
2006年 10月 09日

ええい

いまだに四天王が倒せないとはどういう事だ!
エスパー使いと戦うと速攻で死ねます。
鎧袖一触とはこの事か!こちらがな!
面子:
ゴウカザル
トリトドン
クロバット
パチリス
ムックル秘伝用
ハガネール秘伝用
で一番Lv高いクロバットが54。
Lv以前にパチリス弱すぎ。外見だけかよう!
パチリスをリストラしてドータクン、ガブリアス、ロズレイドを加える予定。
[PR]

by kani_er | 2006-10-09 19:13 | ポキモン
2006年 10月 03日

そして今日は

ギンガ団を倒した。

マスターボールを使い損ねるのはケチという事だ。
パルキアで使わなければどこで使うというのか。
まったく。
[PR]

by kani_er | 2006-10-03 01:48 | ポキモン