かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSU( 46 )


2008年 10月 18日

なんかもうね

使い回しばっかりですね

とりあえず自動更新を停止してやったぜ。
ふひひ。
[PR]

by kani_er | 2008-10-18 23:14 | PSU
2008年 08月 25日

アルテラツさんから

今更ルミラス/カーズナイト入手。
なんかどこでも同じものが出てる気がするんですけど。
ひいい。
[PR]

by kani_er | 2008-08-25 14:11 | PSU
2008年 07月 20日

絶対防衛戦

既に終末ムードが漂っていますね!
ミッション内容は悪くなかった気がします。
極幻とか目新しい雰囲気でしたしね。
無双がソロで行けないのはかなりアレですが、イベント全体としては悪くない内容。
とは思うんですが、一つ大きな疑問が。

どうして途中からGBRなんですかい?

各ミッションが実装された時点で夢中でハムハムするので、GBRが始まった時点ですでにダルダルだった訳なんですが!
[PR]

by kani_er | 2008-07-20 14:24 | PSU
2008年 06月 16日

はじめて

ルミラス/カーズナイトが出るのを見ましたが、まあ当然回ってはきません。
二つも手に入れてるなーさんは廃人だと思います。
あんまり根を詰めると燃え尽きちまうんだぜ。
[PR]

by kani_er | 2008-06-16 19:01 | PSU
2008年 06月 02日

シャトも出ませんか

ちょっと咳がマシになってきましたよ。
口笛が吹けるのはいい気分。

モトゥブのレアミに行ってきました。
実は行った事なかったのです。アイテム的には旨味が少ないので母上さまゴメン。
でも噂によると「かにローラー Get:レッド/ナイト」と出る予定だったので、どっちでも変わりませんよきっと!
[PR]

by kani_er | 2008-06-02 17:40 | PSU
2008年 06月 01日

てきとう

てきとうにGBRをやっております。
ジェルミナスガンとバトルストッパーを入手。ジェルミナスガンは初日に売って以来ですか。もう値も下がってるでしょうから合成しますか。

初レアミ、と思ったらさらに連続でレアミ。
そういう日もあるんですね。

そしてついにハゲミッションをやったの事ですよ。
ハゲカード入手。
[PR]

by kani_er | 2008-06-01 13:48 | PSU
2008年 05月 24日

またGBRかよ!

ログインしてみると、パルムに人が群がっております
あいかわらずのGBRですが、暴走SEED特急というミッションネームに心が躍ります。
[PR]

by kani_er | 2008-05-24 09:54 | PSU
2008年 04月 27日

めんどくせー

コルトバ狩りはフォワ11とミルク10を集めた時点で挫折。もう一つのプロテインカンはさっくり購入。

ミキサーが危険性をはらんだヒョウ柄水着になりましたよ。
[PR]

by kani_er | 2008-04-27 14:44 | PSU
2008年 04月 25日

ドゴドゴ

電撃報酬に乗じて強化ですよ。
ファントムx2、ルビバレx2が+10になりました。
ツインルビバレは9まで行ってドゴンドゴン。結局8/8になりました。
2本手に入れたホリレイはさっそく片方がドゴンドゴンドゴン。ホリレイ超ムツカシー。

S武器はつらいですね。とりあえずだいたいの武器を+4にして様子見中。
ラトルズは数ある「気」がしたので大胆に強化してみたら2本ドゴン。あと一本が6/10で基板は残り一枚。Sグラ+10は残り2個!
さあどうする!

そしてプロテインカンが欲しいです。サバイバルでコルトバ関係を拾っておけばよかったですね!
[PR]

by kani_er | 2008-04-25 18:33 | PSU
2008年 04月 06日

1stですから

ミキサーがガンナー系統の職レベをカンストしたので、ここ数日はバーナーです。
ミキサーから移動した装備、バレなんですけどね。
沼子だけあって打たれ弱いですね。死に戻りが速くて便利とも言いますが!

ラトルズは3本目が出ましたよ。
ショットガンはちっとも出ないんですけどね!
これはック強化に挑戦せよとのお告げでしょうか?
ラトルズだとークですかね。
[PR]

by kani_er | 2008-04-06 11:34 | PSU