かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSOどうでもいい( 37 )


2012年 04月 29日

いちおうプレイ中

c0054494_23375257.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[PR]

by kani_er | 2012-04-29 23:40 | PSOどうでもいい
2010年 12月 28日

PSOBB終了

c0054494_0292161.jpg
[PR]

by kani_er | 2010-12-28 00:29 | PSOどうでもいい
2007年 07月 24日

3日の掟

久々にぷそにINしたお。
カムバックキャンペーンとか言って3日タダプレイ可能。
もう過疎を通り越して結晶してますか。

PSU発売以来納金してなかったけどデータは残ってました。
消えることなんて本当にあるんですかねえ?

そして未経験クエストなどこなしてみる。
SUGOROKUってなんだよー。むなしいよー。
そしてMA1ナツカシス。
[PR]

by kani_er | 2007-07-24 17:33 | PSOどうでもいい
2007年 03月 11日

エミュ鯖

そろそろPSOに納金再開しようかと考えつつある今日このごろ。
PSO BBがエミュ鯖でプレイ可能と聞いたので試してみた。
んーバギー。
でも懐かしくていい感じ。
PSUより面白いなあ。
[PR]

by kani_er | 2007-03-11 16:13 | PSOどうでもいい
2006年 10月 02日

うほ

気がついたら9月が終了済み。

さよなら ぷそ
[PR]

by kani_er | 2006-10-02 12:50 | PSOどうでもいい
2006年 09月 23日

やっぱり

時代はPSOですなPSO!!
よがさんもいたし。
[PR]

by kani_er | 2006-09-23 00:58 | PSOどうでもいい
2006年 09月 22日

ぷそとらっぷ

出先で漫画喫茶を利用して休むわけです。
だが待て
PSOができるみたいだぜー。
ひひひ。

きゅうけいに ならねえ
[PR]

by kani_er | 2006-09-22 07:42 | PSOどうでもいい
2006年 09月 14日

まあキャストはM属あつかいらしいし

c0054494_18223998.jpgさて荒野クエですが、旦那を連れて行ける様になりましたよ。

アスタークに殴られては
「もっと もっとだ!」

これなんて性癖?
[PR]

by kani_er | 2006-09-14 18:23 | PSOどうでもいい
2006年 09月 11日

おひさしい

c0054494_2194566.jpg
PSOは順調に黄昏れてきてますな。
そんななかでもPSUはβ逆行につき出荷停止らしいのであいかわらずPSO。
今日はよがさんが現れたので一緒に遺跡など行ってみたですよ。

そして少佐にレスタマージをもらいました。
馬レスタパワーアップ!


(C)SONICTEAM/SEGA 2000,2004.
[PR]

by kani_er | 2006-09-11 02:24 | PSOどうでもいい
2006年 09月 10日

しかし

EP4の新クエ「荒野の果てに」
あれはどうにかならんですかねえ?
相手をとっかえひっかえデートの毎日ですか。
要素を出し尽くすには10回クリアって…。
難易度が違っても回数が反映されるのが救いと言えば救いですけど…。

せめて掘りクエならともかく、いまさらクレータ周辺の豚クエですかい!
Ep4開始直後に出てたら神クエだったかもしれませんけどねえ。
[PR]

by kani_er | 2006-09-10 17:50 | PSOどうでもいい