人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

カーボン抵抗じゃ駄目かな?

iPhoneにポリラックかけたらツヤツヤです。指紋もつきにくくなりました。

とりあえず異民族どもの言葉が良くわかりません。
携帯電話を迷わず使う層と通信機能付きPDAを喜んで買う層の間のデカルチャー。
と言いながらも
おにゃのことケーバン交換とかしてます。もうダメダメですね。
iPhoneじゃ読めないけど、その場で作る事はできるQRコードが便利ですね。
webサービスをどう使えるかで利便性がかなり変わってきそうな機械。

iPod touch以降、Dockコネクタの中身がちょっと変わってるそうですね。
電源供給まわりが。
どうりで対応していないとか怒られるわけです。
簡単な改造で済む様ですから、ちまちま改造しますかねえ。

最近、ローカル新聞で晒されがち。
模型の国の新聞とか、牛タン新聞とか。
模型の国のは原稿料をくれるらしいのでガンプラでも買おう。うむ。

by kani_er | 2008-07-15 14:04


<< 迷う      でけた >>