人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

部屋が立派になったぜ!

パシリに餌をやっていたらクマーな人にルームグッズを沢山頂きました。
鈴蘭さんにはフォトンを売てウマーな事実を教えて頂いた上にリフォームチケットとか鞭とか頂きました。うはうはですね。

基本職に飽いたので転職です。PSU稼動当初に始めた割に初の上級職です
・テクニック
・鞭
・短機関銃
・二丁拳銃
が使いたかったのでアクロテクターになってみました。
鞭でピシパシやってるとソニチがビームを打って助けてくれます。イイネ。
初日にして鞭のPAがLv10を突破。ピシパシしながら歩ける様になりました。イイネ。
もう短機関銃とか拳銃とかどうでも良くなった気もします。

スクリーンショットが撮れません。
こないだまでは撮れたのだけど、Bluetoothキーボードと内蔵キーボードのファンクションキー機能のカチ合いでうまく動作しない模様。
新マシンが目前だからどうでもいいや、とも思う。

by kani_er | 2007-10-29 14:37 | PSU


<< 新マシン稼動      10.5 >>