かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

WAVE 1/144バル・バス・バウ

さてごく僅かな人々がこっそり見てる糞ブログですが意味も無く製作記など始めますよ!
ここで作って完成まで晒した模型もないしー。
1.どこぞの廃人にもらったガレージキットを完成させる
2.せっかくストックしてある青緑LEDを有効利用する
これら2点を作戦目標とします。
決してマウンテンサイクルの掃除によりにわかに生じた目標ではありません。
来る8/25日にPS2版バーチャロンが発売される事でモチベーションアップにつながるはず、という綿密な計算も込められております。
そしてBBBなのはアファームドよりは邪魔じゃなくて、かつ部品が揃ってるからであります!

さあ徹夜の勢いで作戦開始。
もうハムスターも寝ちまったぜー。
というわけでとりあえずクレンザーと中性洗剤というローテクでパーツ洗浄。
でも電動歯ブラシを使ってるだけマシかもしれんね。
c0054494_694671.jpg


そして漬込みながら珈琲です。
次は回路図を作りましょうかね。同居人がプリキュアを観に起き出すまでに。
[PR]

by kani_er | 2007-08-19 06:03 | もけい


<< ぴかぴか      涼しくなった >>