人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

もう模型のことしかかいてないぜ!

フェイの作業も進んでいないのに「ハセガワ1/350宗谷」を購入。
だって南極観測なんだぜ
だってエッチングパーツにネコとイヌとペンギンがついてるんだぜ
科学探査船シリーズになって白鳳丸とか出ないかな。
一部でオオウケしそうだけどな。まあ出ないか。

そもそも1/350の艦船を作るのは始めてな気がするなあ。
作った事あるのは子供の頃にウォーターラインシリーズを数隻とヤマト関連とホワイトベース、アーガマwww
マトモに作る様になってからは
1/700の潜水艦数隻
1/700みねぐも
1/700アンドロメダ
1/1700サラミス
1/1700ラビアンローズwwwwwwwwwww
うはwwwwwここしばらくで2隻増加wwww

FMの新砲塔チハとホニIIIは確実に発売が延びていますが
製作ペースにあわないのでむしろ助かるぜー。

by kani_er | 2006-11-29 10:40 | もけい


<< さむいさむい      なんとか色だけは乗せた >>