人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

WF2015S

WF2015S_c0054494_22585579.jpg
さてイベント直前ブラスター化によって無事に準備ができたワンフェスです。
7ホールという事もあってか出足はそれ程でもありませんでしたが、テムジンTは1030、JG/cが1120、手首セットはやや苦戦でしたが1410ごろには完売。 全ての出品物を売り切る事ができました。
ダイレクトパスで突入速攻をかけてきた人がいたのが少し嬉しかったポイント。
お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。
説明書は鋭意制作中ですのでしばらくお待ち下さい。

今回の買い物はトライドリッパーさんちの車長セットのみ。
ブラスター化の影響により記憶を失って何を買うべきかよく分かりませんでしたが、自分の出品物が完売してからフラフラと出かけると幸いにして残っていました。
いつも通りの素晴らしいデキ。
ガールズ&パンツァーものも動きが悪くなっているのではないかと思いますが、こうして自分のニーズに合うものを作って出していただけるのはありがたい限りですね。
WF2015S_c0054494_22584941.jpg





by kani_er | 2015-07-28 23:10 | もけい


<< 「1/100テムジン747T改...      WF2015S そのに >>