かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

WF2015S そのいち

c0054494_22453742.jpg
ちゃんとした写真を撮ってから… と思っていてもどうせ撮る時間がないと見切ったのでテキトウ写真で販売物を告知。
WF2015Sの新作そのいちは「1/100 テムジン747T改造パーツ」。
今回のメイン、おそらく現時点で最も理想的な1/100テムジンのフレームパーツです。
ハイエンドCGを基にネチネチ作り込んだそこそこのディーテイル、それなりの可動。 複製はぬくもりと少々の気泡のこめられたた自家真空脱泡。 いちおう、ゴチャゴチャディーテイル領域には気泡が出ないよう気をつかっています。

にまんえん!
申請数6!

組み立てには別途ハセガワの1/100テムジン747シリーズ(新規購入を強く推奨。ラジカルザッパーから本体を、A/cからスライプナーを持ってきて747Tにするのが紳士の嗜みです。)とWAVEのポリパーツが必要です。 「図に示すラインでカットして下さい」方式で爪先、フンドシ、マインドブースタ等の部品に加工が必要です(図はまだできていません)。

現時点で5セット複製できているので、十分間に合うはずアイテム。

[PR]

by kani_er | 2015-07-22 22:57 | もけい


<< WF2015S そのに      テムジン地獄 >>