人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

現状

さて、ブログにはちっとも画像を上げていなかったJGですが、なんとかかんとかワンフェスに間に合わせる事ができました。
そしてワンフェス終了と共に修正開始。
リアル立体にならないと分からない問題点というのはあるものです。
設計ノウハウの不足という言い方もできます。


というわけで、長谷アファと並べながら形状や間接の見直しをしています。
よりいいものにできるように!
修正部分は近いうちにJM、JA、cのパーツとまとめて出力に出しましょう。
現状_c0054494_11574620.jpg

上半身の情報量が見劣りするんですが、元々線が少ないので…。
あまりアレンジしたり、無駄なディティール入れるのもなんですしねえ。

そしてハセガワ製パーツとのフィッティングも。
現状_c0054494_11554974.jpg

JAをやるかぎり、このポーズはとれないとな… ってポーズ。
忘れていましたが、長谷アファには銃に添える左手がなかったんですねえ。
さて…。

JXは問題ないかな。
ヒョロっとした感じがTXと並べた時に対照的でよさそうです。
現状_c0054494_11551563.jpg


by kani_er | 2013-08-01 12:11 | アファームドJタイプG


<< JG/c with 武器セットAM      ワンフェス2013S 総括 >>