人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

はじめてみた

JGが仕上げに入るので、その前にちょっと冷却期間を置きます。
一気にやると細かいところが雑になったり、いびつさを見落としたりするから。

冷却ついでに畑違いのものに手を出します。
いつかはやりたいスケールもののリサーチ&スクラッチ。
いつかは作りたい75式ドーザ。
以前に一度作りましたが、あれはあくまで亀なので改めて作ります。
スケールは1/35を想定。

資料は平和博96で撮影した写真。
マウンテンサイクルから36枚撮りのネガが15本出てきました。
75式ドーザはそのうち5本に写っているんですが、とりあえずネガのままではどうにもならないのでスキャンサービスに出して…

待ってるだけなのもアレなのでブロックを並べてみます。
はじめてみた_c0054494_2220535.jpgさて?

by kani_er | 2013-03-23 22:32 | 75式ドーザ


<< 資料写真      3000円カツ。 >>