かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

時空共振じゃないスピーカ

とりあえずちょこちょこっと作ってみました。
12話のアレ。
長谷川版が出てからでもいいんですが、まあ番台版と根本的にシルエットとサイズが違うって事はないでしょうから今の内に作り始めます。

劇中通りの樽っぷりだと飛行機が付けてるとあまりにもアレな笑いが生じかねないので微妙にアレンジ。 ディティール構成はそのまんまですが、装着状態で再突入しているはずなのでフェアリングは必要かなー、という想定のもとに全体を曲面構成にしたりフェアリング内に収まるようにしてみたり。 あとはモケイ的に映えるようなディティール入り凹みがあっても説明がつくように伸縮部を設けてみたり…。
c0054494_1514413.jpg

c0054494_1514978.jpg

あとはスーパーパックを手に入れて干渉チェックですかね。
実はまだ持ってません!
[PR]

by kani_er | 2013-02-12 15:14 | もけい


<< フォールドスピーカ:部品化      ワンフェス終了 >>