かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

ワンフェス終了

結局当日の0230頃に最後のレジン流して0430に起きて歯を磨いて顔を洗って脱型してパッケージング、即出発というスケジュール。
もう眠くて眠くて…。
ブースをほとんどでる気力がない体たらく。

まともな接客もできていない中、お買い上げいただいた皆様にはお礼の言葉もございません。
大変ありがとうございました。

アジムとスーパーパーツはいい感じで売れ行き良好。
回収艇は160%くらい趣味的に作ったものとしては良い成績でした。
わたくしとしてはOMGで最も印象深いメカニズムだったんですが、実は世間的にはそうでもなかったのかな?

次のネタ…
アジムは欲しい方に行き渡らなかった様なので再販の予定。
あとはマクロスで樽っぽいものかマイナーミサイルかなあ?
[PR]

by kani_er | 2013-02-12 15:01 | もけい


<< 時空共振じゃないスピーカ      ワンフェス2013Wおしながき >>