かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

進捗

ワンフェスが近づいてきているのにいっこうに宣伝をはじめない!
別に潔い訳ではなくて作業が作業が…
8-20-02「Excelsus」のわたくしの担当分は3アイテムで型データは2アイテムについて完成済。
残る1アイテムもモデルデータ自体は出来ているのであとは型データを作るだけ。

問題ない様な気もしますが何が問題かって、型が多過ぎて彫り終わらない訳です!
もう半月くらいBLACK IIちゃんが休みなく切削を続けていますがまだ1アイテムも彫り終わらない!
レジン多色成形なんて考えるべきじゃなかったんだよ!

まあそれでもそれなりに目処がついてきたのでデータで宣伝しよう!

ひとつめは「1/72 VF-11大気圏内用スーパーパーツ」。
マクロス7に出てきたアレです。
背負いものとC型ガンポッド
c0054494_15105298.jpg

エンジンナセルについてる謎ユニット。たぶんアクティブステルス機構。
c0054494_15112068.jpg

マクロス7船団仕様のパイロットはジャミングバーズの時と同じもの。
イリーナ早川機とか作れちゃう!
[PR]

by kani_er | 2013-01-13 15:29 | もけい


<< 切削は継続中      ハセガワ 1/72スーパーサン... >>