かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

AK-GARDEN 【2】

なんとか新作の学習顕微鏡が間に合いました。
出し物は学習顕微鏡、小型実体顕微鏡、実体顕微鏡、消波ブロックの4種+eminence大先生の割り箸銃。 120%くらい趣味的なラインナップですがワタクシ担当分は十二分な売れ行きでした。 割り箸銃は展示方法を工夫しないとそもそも「見えない」のが難点でしたね。

今回の反省点:小さすぎるものは難しい。 学習顕微鏡はちょっと小さすぎますね。 とても扱いにくい!

次は8mmキャメラ・タイプ1000と倒立顕微鏡でしょうか。 珈琲セットも作りたい気がしますが、マキネッタはともかくドリッパーは小さすぎますしサイフォンは表現が難しいですねえ…。

c0054494_2147573.jpg

設営作業はとても興味深いものでした。なるほどって感じ。
[PR]

by kani_er | 2012-06-19 21:58 | もけい


<< リソース不足      AK-GARDEN 【2】向け >>