かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

WF2012W総括

Excelsus/御機嫌精密のブースにおたちより下さいました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで1/100 C.I.S.突入艇はお昼過ぎには完売になりました。
「テムジンのッ!」「ああ突入艇!」等、オモシロ台詞が楽しめました。
でも「これがテムジンと合体して〜」はちょっと違うよ!合体ちがうよ!

顕微鏡はまあ、顕微鏡だなって売れ行きでしたが、消波ブロックは意外な売れ行き。
ついで買い的にお求め下さる方、消波ブロック一点買いな方と様々でしたが、持ち込み分のほとんどが片付いてしまいました。
ディスプレイに凝ればもっと…と思ってしまうのは欲ですね。

今回をもって御機嫌精密の名称は消滅になり、次回からはExcelsusの単独名になります。
心機一転となりますので、ここで一発ロボを…と企むものではありますがちゃんとできるか不安が残りますのでやはり段階的に進む事にしましょう。

現時点での心づもりではやはりバーチャロンネタ。
全身に近い構成比の改造パーツセットでいきましょう。
課題はキットと合わせるためのディフォルメと精度を落とさないためのパーツ分割設計。
[PR]

by kani_er | 2012-02-17 01:57 | もけい


<< ああでもないこうでもない      ワンダーフェスティバル2012W >>