かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

WF2012W

鬼が笑いますが版権申請のスケジュールを考えると積極的に動いて行かなければならない。

帰りの車でeminence大先生にキョータイ筐体言ってたのですが、帰ってから落ち着いてないけど色々考えていてOMGネタもいいかなあ、と思い始めてみたり。フェイじゃないやつ。

OMGにあった高揚感、未来感、ハイテク感というのはオラタン以降では全く感じられない(効果には個人差があります)ので、OMGに対するリスペクトというのは何らかのカタチで表明しておきたいなあ、と考えております。

オラタンもフォースも嫌いじゃないですよ。
オラタンは最高の対戦ゲームです。
フォースはJGで嫌がらせをする楽しい狙撃ゲームです。
でもOMGの様な時代を追い越して出現した感じは全くない。どちらもただのロボゲー。
だからOMGは特別。

マーズ?あれはJGが出てないじゃないッ!箱でリメイクして出しなさいよッ!


という訳でしばらく筐体にするかOMGにするか考える事にします。筐体作りながら。
[PR]

by kani_er | 2011-07-26 08:01 | もけい


<< 見ろ、シベリア送りだ      WF2011S結果報告 >>