かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

WF2011S

いまさらの告知ですがExcelsus/御機嫌精密(7-11-04)の一員として参加します。

持ち込みアイテムは
・ ver.5.66オリジナル壁紙版フェイ・イェンKn改造パーツ 3,000円
・ フェイ・イェン「fantastic light」パーツセット 5,000円
の2点、各20個です。

ver.5.66オリジナル壁紙版フェイ・イェンKn改造パーツは前回WFで販売したものの再販です。
コトブキヤのオラタンフェイをいわゆるエゴイスト仕様に改造できます。
加圧注型の本格導入により、クリア剣のクオリティが非常に上がりました。
いつまでも同じものを売るのもどうか、と思いますので今回で生産終了です。
両手剣とか二刀流とかハイヒールとか踏みつけが好きな方、ぜひ!

「fantastic light」はハセガワ1/100フェイ・イェンに組み込む為の電飾改造パーツセットです。
LEDをインサート成形した発光部品により、電飾改造の難易度が劇的に下がる!はずです。
明滅コントロール回路については部品点数をかなり減らしてありますので、基本的なハンダ付けスキルとハセガワVRを普通に作れる模型スキルがあれば電飾フェイを完成させる事ができるでしょう。
c0054494_0125586.jpg
これは最初に作った電飾フェイですが、こういうものが出来るはずです。


回路と電池を収めるための台座として遺跡の顔が付きます。体積比で考えるとちっともフェイ・イェンではないかもしれません。
c0054494_013264.jpg

こちらが台座を除いた主な構成部品を組んだもの(電池はつきません)。
ピッカピカです。うおっまぶしッです。
バーチャロイドを光らせてみたいけど一から作業するのは…という方、ぜひ!

これはあまりにも生産に手間がかかったので再販はしないと思われます。
[PR]

by kani_er | 2011-07-24 00:30 | もけい


<< WF2011S結果報告      やってますやってます >>