かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

HD

c0054494_23565778.jpg
フルキットを作ってみたいなあ、とは思うものの、果たして人様を満足させられるだけのものが作れるのかな?とも思うのでとりあえず習作を作ってみる事としました。なんとなくフェイHDです。

ドルドレイの複製で大量に生産されたレジン塊をコリコリ削っていきます。これまでは大量のレジン塊を手にする機会というのがなかったのでレジンからの削り出しで作るというのは初体験。
ちょっと指を切って血まみれになったりしましたが気にしない。

胴、あたま、腕とそれぞれ一刀彫状態ですが胸だけは何か大幅に間違っている気がしたので盛り足しました。

まあ、それなりに出来てはいるかもしれません。とりあえず半身そろえてみて考えよう。うむ。
[PR]

by kani_er | 2011-02-14 00:03 | もけい


<< HD      エゴイスト足首まわり >>