かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

エゴフェイテストショット

c0054494_15323051.jpg
テストショットを組んでみたでござる。

ドルドレイ 2パーツ
ハイヒール 6パーツ x2
カフス 3パーツ x2
平手改造用指パーツ x2
襟 1パーツ
レイピア 3パーツ x2
ショートソード 2パーツ x2

パーツが細かいのであまり組みやすいとはいえませんね。まあこれは1/100のフェイである以上はどうにもならん問題です。
c0054494_18434760.jpg
クリア剣はこんな感じ。ついにガイアのクリアパープルを使う時がきたのか。形状はMATRIXに基づいています。刀身の途中にある折れ角が入っていたりでっぱりが厚めだったりしてコトブキヤ版よりも若干たくましい形状。

型構成の問題でドリームキャストの歩留まりが悪いのでもう1型必要かも。
とりあえずいくらか流してから考えましょう。
ワンフェスまでのこり一ヶ月を切った!
[PR]

by kani_er | 2011-01-09 15:42 | もけい


<< ドルドレイの産卵      エゴフェイテストショット >>