かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

エゴフェイしっぽ

c0054494_22125373.jpgこんなもんか。

c0054494_22125872.jpgこっちは要検討。スリットの周囲を黒くしたらそれなりに光って見えるだろうけど不満足。解決策はあるので後で余裕があったら作り直そう。たぶんやらないけど。

残るは下部。予想以上に両面の発光部の隙間が狭いのでどうしようかなあ?まあとりあえずはためしてみましょうか。やっぱり開状態のテイルフランジャーは面倒。LEDの仕込みよりも配線が面倒。どの段階で塗装すべきか脳内ぐるぐる。

救いは今回の発光ポインツが青緑であること。赤とかピンクと違ってヒトの目が拾いやすい波長だから楽。
[PR]

by kani_er | 2010-12-31 22:17 | もけい


<< ふー      エゴフェイしっぽ >>