人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

1/8モロバレル

1/8モロバレル_c0054494_4204533.jpg
ちょっとひねりだしてみました。
ポケモンBWのメインポケモンであるモロバレルです。
WiFi対戦でキノコのほうしで眠らせて影分身を積むと切断されるモロバレルです。
大文字撃ってればそのうち沈むから切断するなよ!約束だぞ!

あとはお尻まわりのボリュームをちょっと変更して手の傘の裏側を作れば終了。
モンスターボール状の模様を彫刻表現すべきか、塗装表現するべきか思案中。

ポケモンは線が少ないからすぐできちゃいますね。
プチフォルモ使用。普通のファンドの方がいいですね。ハイ。
ポケモンの立体物というのはけっこうあるのですが、スケール表示がついてるのは見た事がないのできっちり1/8で作ってみました。並べられる立体物が超時空アイドルしかありませんが気にしない。

by kani_er | 2010-11-09 04:29 | もけい


<< モロバレル工作完了。      重ねて見る >>