かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

重ねて見る

ポリゴンをいじってる内にバランスが不安になってきたのでチェック。

c0054494_16245195.jpg
んー。

下に行く程視差でズレてますが、ボリューム、間接の位置などおおむね問題なさそうですね。
モケイの方はとりあえず自立する様に組んだもので、かなりのS字立ちになっています。そうしないとツインテールとテイルフランジャーに負けてぶっ倒れる!でもCGの感じだと脚がすごいまっすぐですね!これをそのまま再現しようとするとドル板に固定しないと立てないでしょうねえ。

とりあえず計算だけで決めたドル板のサイズが問題ないので一安心。実は事前チェックしないままに切ってしまったのだ!
[PR]

by kani_er | 2010-11-06 16:33 | もけい


<< 1/8モロバレル      うっほ >>