かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

1/100ドルドレイの様なもの

c0054494_2131931.jpg

作りかけていたものが行方不明になったので精度向上を兼ねて作り直します。前回、SELECTだったっけ?あのCG集のドル上面図からIllustratorでパスを起こして線画にし、プラ板を切り出したので今回はそのパスを修正してクラフトロボさんに切り出してもらいましょう。

まずはクラフトロボさん使用を前提としての各部再検討。主に0.5mmプラ板を積層する事になりますので、各部の厚みやギャップを作り出しやすい厚みにディフォルメします。でっかい板を均一に0.23mm削るとかイエスじゃないね!
[PR]

by kani_er | 2010-10-22 21:04 | もけい


<< ドルドレイのようなもの      次号はまだか >>