かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

見よ装甲の機動力

c0054494_102130.jpg日本戦車の機関銃回りの緊張感のなさはかなり好き。

アーマーモデリング付録キットの89式です。3号連続という事で買い忘れるのが恐怖ですね。忘れない様にしないとです。

89式といえば一生に2台は作りたい戦車ですね。こうしてキットになるのは嬉しい事です。2800円x3とは言っても大昔に買ったハ号とかに比べりゃ安いもんですね。しっかり分割されててカッチリできそうです。実家のマウンテンサイクルに埋まっているプラ板の集合体はもう不必要ですね!
甲型というか前期車体もその内出たりするんでしょうか。

そういえば89式は現物を見た事がありません。見に行かないと!まあ日本戦車なんて新砲塔チハとテケ車(戦車じゃない気もしますね)しか見た事ないんですけどね。ああ、61,74,90は見てますよ。なで回しましたよ。ナデナデナデー。
[PR]

by kani_er | 2010-10-21 01:19 | もけい


<< 次号はまだか      これどうしましょう? >>