かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

エゴ

WFの予備審査は通った様なので、しっかりと作業を進めないといけません。
とはいってもハイヒールとかはもうブツができちゃっていますし、新たに出力する部品のデータもほぼ出来上がっています。残っているのは…
 ・剣とドリームキャストの立体出力
 ・ドルドレイのディティール工作
 ・ちゃんと組み立て説明を作っておく
なんですが、ドルドレイはどうしようかなあ。クラフトロボさんで作り直した方がいいかもしれない。Illustratorのパスは起こしちゃってるし。

以下、思案中:
 ・どうせ固定ポーズみたいなものなので、作りやすい様にボール状のハメ合わせをやめた方がいいかも。でもそうすると仁王立ちしか作れなくなるしなー。悩ましい。
 ・作りやすい様にハイヒールの裏とドルドレイの天面にハメ合わせを作った方がいいかも。
[PR]

by kani_er | 2010-10-13 23:44 | もけい


<< これどうしましょう?      もう忘れてた >>