かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

VF-9ってこんなカタチだっけ?

c0054494_22182310.jpg

全体形はこれでfixとしましょう。残るは機首のライン調整とロケットエンジン部の丸みづけ。ロケットエンジンまわりが高さ控えめなのはかなり趣味。キャノピーもちょっといじりましょうかね。


c0054494_22183413.jpg

機首基部下面は設定では極めて曖昧なんですけど、こうしないと抵抗が増すよね!ただの趣味ともいいます。ストレーキの下面が真っ平らなのも趣味。ここに角度がつくとブサイクな気がします。

異種素材の寄せ集めなのでディティールを彫る前に一度レジンに置換したほうがいいかも。ガリゴリやってるとあちこちピキパキ言います。
[PR]

by kani_er | 2010-08-26 22:27 | もけい


<< 賽の河原もかくや      微調整 >>