かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

肉眼ではもっと赤いんですが

目玉マークが解決したのでぼちぼち発光ポインツにかかります。
CCD?CMOS?だと黄味が強くなりますね。どうも。
c0054494_2145780.jpg


ゲームでは赤く光ってますが、ヤガランデはシャドウとは違う気がするので赤はやめ。細かく考えれば残光の有無が違いますが、そんなもん表現できないのでやめ。CGでなんとなくオレンジっぽく見えるのと、FPでオレンジ発光してるのでオレンジ系にします。

という訳でLEDの不良在庫の整理を兼ねてHSMV-A100-R00J1とGM5YJ01210Aの2種でいきますよ。色味としては赤みの強いオレンジです。
[PR]

by kani_er | 2010-08-17 02:11 | もけい


<< 肩のタングラ眼      配線美 >>