かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

手裏剣はなしの方向で

c0054494_1354555.jpg

手首というか指の調整。アファTFは指が妙に長いので1節と2節で詰めます。銃持ってる手首は基節もちょっと詰めています。と書いて思ったけどヒトの手首でも基節って言うんでしょうか?言わないかもしれないね。

これで変異抜刀霞斬りをしたり最後の武器を使ったりできる様になりました。ニンジャー!
ですがボールジョイントの角度も変えておかないと自然な持ち方になりませんね。

ところで
数年前にビデオテープを処理してしまったのだけど、そのせいでカムイ外伝が見られなくなっている事に気がついた。ダイヤモンドアイもLDだからプレーヤーがなくて見られないし、レガシーメディア問題とはこの事か。
[PR]

by kani_er | 2010-06-30 14:02 | もけい


<< この光は      ゴニョニョ >>