かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

あのバラバラの部品が!

c0054494_21182020.jpg

そうだ!組み上がった姿だ!

なんとかなった模様。
あとはシッポのクリアパーツの塗料を削り取って取り付けるだけ。
色々と問題はあるし、いつもに増して荒いのだけれどもこれが現状のベスト。
しかたない!

とりあえず組んで光らせてみての問題点:
 ・クリアパーツの精度不足。誤差を吸収する取り付け部にしとかなきゃいけません。
 ・白色LEDはだめだ!今度はピンクにするよピンク!
 ・色選択のミス。塗装後処理を省略したせいもあるけれど、14歳にはシックすぎる装いです。

台の塗料が乾いたら回路を組み付けて一応の終了。
他の展示品の準備もしないとです。
[PR]

by kani_er | 2010-05-13 21:29 | もけい


<< 出撃      いまはいいのさすべてを >>