かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

Y-2死亡

数年前からヘタレてきていたY-2が死亡。
カバーつけないままのニードルの尻をコツン、とぶつけたら逆噴射開始。
ノズルが派手に割れました。
微妙にエアの逆流がみられたのでもう駄目かなー、と思いつつ数年。
老体をうかつに扱うものではありません。
ちくしょう。

仙台に放置してある引っ越しマウンテンサイクルに埋もれたevolutionを掘り出すか、それとも新しく買うか。予備機はあったらあったでいいので買いますかねえ。

Y-2はもう買えないみたいなのでevolutionとパーツ互換のある何かでしょうか。
ああめんどくさい。やる気ダウン。ちくしょう。
[PR]

by kani_er | 2010-01-15 10:36 | もけい


<< 予備機だったはずのもの      電飾フェイ_クリアパーツ >>