かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

電飾フェイ_パチ組み

コトブキヤ1/100フェイ・イェンをパチ組み。
初めて実物の組み上がった姿を見たぜ!

なんで今更こんな事してるかって、アレです。コトブキヤのキットは組むとなんだか負のオーラ力が湧きおこってくるのを感じるので。ポロポロきたりはまらなかったりズレてたりするのを見てチクショーとかわめきながら箱のフタを閉めるのを防止するためですよ。モチベーションが下がる前に難関を突破しておいた訳だ。もうやらない訳にはいかない!

そして予想通りのイライラ。ポーズひとつとれやしねー!

そして今更浮上する問題点。
アンクルアーマーの発光ポイントを仕込むスペースがないぞ。クリアパーツのすぐ後ろが足首ってどういう事だ?

まあ何とかしましょう。
[PR]

by kani_er | 2009-12-31 18:10 | もけい


<< 電飾フェイ_しっぽ      電飾フェイ_ハート >>