かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

きたきた

フェイがふたつ、ヴィクトリータイプがふたつ。

c0054494_20511436.jpgフェイはとりあえず穴あけして裏うち。
光るおっぱいを美しくするための散光部品の仕込みですよ。胸パーツとあわせて透明エポキシ樹脂で複製します。

緑のクリアパーツも複製しないといけません。テイルフランジャーは閉じるとして、複製しなければいけないのは…上から額、バイザー上、バイザー下、首もと、テイルフランジャーx2、足首x2の8カ所。

ああ、スカートの黄色いパーツもカタチ変えないとですね。これも複製だ。
今回は複製が多いですね。Devcon ETを仕入れてあるのですけどまだテストすらしてないので収縮率なんて分からねえぜ!ともかくやってみなきゃわからない。


ヴィクトリーはコアファイター一機組んだだけでもうすでにいい感じ。
よくできてます。
まあ真面目に作る時はギミック全部殺すんですけどねー。
[PR]

by kani_er | 2009-12-25 20:53 | もけい


<< ほうほうほう      発送はされたんだよ >>