かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

帰還作戦は終了

さて、ブラブラしてる間にスペシネフ、バイパーIIと溜まってしまいましたよ。さらに年末にフェイkn、2月にはガラヤカですか。今月の後半は洋上に旅に出かけるのでまた作業ストップ。
よていが きびしいぜ。

フェイはやるよ!やりますよ!ハセガワの金シートも買った!シリコーンも用意した!やるきまんまん。

ガラヤカは発光部の複製からやんなきゃならんわけですね。かなり薄そうなので光を回すのに小細工が必要ですねえ。やりがいはある。ハセは応援したいからやる気まんまん。

さて問題はスペとバイパーですね。特にバイパー。愛がないんだなあ。
難易度高めポイントのはずだった翼が死ぬ程分厚いので容易に工作できてしまうし。
翼の2パーツを切って合わせてみただけでやる気を失った!
困ったな。

とりあえずチップCRDでも取り寄せますかねえ。いつのまにか手に入る様になってた。
新しい部品を手に入れて、AVRのプログラムでも作ったらやる気が出るかもしれない。
OMGというかM.S.B.S.4.4用のプログラムはまだ作ってないからなー。
[PR]

by kani_er | 2009-11-08 14:19 | もけい


<< バイパーII      「光るおっぱい」 >>