かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

フェイ

ゆっくり進行中。
塗装済んだ部分のスミ入れ。おもに各部の菱形モールド。
先に赤を塗ってからゾルでマスキング、上からグレーを吹いています。菱形周囲の溝部分までゾルが流れ込んでいるのでレタッチ必須。ただ、濃いグレーに赤い菱形というコントラストの強い塗り分けなのでレタッチは楽。さらに真っ黒のスミを塗り込むのでますます楽。

ただ、濃いグレーとスミの黒のコントラストが弱くて見にくい。
手元照明が欲しいなあ。

残ってるのは頭の塗り分けと関節部のメタリックカラー、続くクリア吹きとスミ入れかな。
とか思ってたら、全く手を付けていないパーツを発見。
スカートの上に取り付けるエプロンみたいなやつ。
あー
すっかり忘れてましたね。どうしましょうね。塗るしかないですけどね。
[PR]

by kani_er | 2009-04-16 17:02 | もけい


<< ふむ      デジタル一眼 >>