人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに録

kanix.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

サーフェイサーが見つからないんですけど

ライデンの箱があまりに巨大なので同居人がお怒りです。

箱を捨てるためにはランナーを捨てないといけません。するとパーツを全てランナーから切り離さねばなりません。細かい部品はなくさない様に表面処理後半戦まで放置してあったのです。

しょうがないのでプチプチ切るです。ほっとくとなくすのでゲート処理したりハメ合わせの調整をしたりして、とりあえずマスキングテープで取り付けてしまいます。

こまごまとペーパーがけ。
細かくヒケがあるなあ。変なとこにパーティングラインがあるなあ。
コトブキヤだもんなあ。

パーツをなくさないうちに塗装に入らないといけませんね。

by kani_er | 2009-02-14 17:06 | もけい


<< めんどくさいから800番まで      DNAできちゃった >>